M-1グランプリ2020敗者復活予想

表題の通り。

ガチで予想してみようと思う。

といっても、勝負なんて当日までどうなるか全く分からないので、参考程度に見てもらえば。

 

〇本命……ぺこぱ

昨年3位という実力、今年バラエティへの露出が増えたことによる知名度向上。

女性人気も高いため、よほどアクシデントがない限り相当上位に食い込んでくると思う。

今のところ一番復活に近いのではないか。

 

〇対抗……金属バット

こちらも実力は折り紙付き。女性人気に加えて、お笑いファンの手堅い支持もある。

準決勝のときのようにウケることができれば、十分可能性はあると思う。

 

〇大穴1……コウテイ

準決勝もボーダーライン付近のウケだった。

本番でどのネタをやるか知らないが、ダイナミックな漫才は屋外で映えそうである。

何より勢いがすごい。トレンディエンジェル以来の敗者復活→優勝を成し遂げるかもしれない。

 

〇大穴2……滝音

今年のキングオブコント決勝進出を皮切りに、ぐんぐん知名度を上げている。

会場にハマればありえると思う。

 

決勝の3連単はまだ悩み中。

 

それでは、また明日!